FC2ブログ

当選しました!

serain98

今週ももう金曜日ですね、今週は前半大雪が降ったり、後半はずっと超寒かったりでドタバタした一週間でしたが、皆さんは如何でしたでしょうか?

さて、先々週ぐらい前の戦利品晒し記事にて、Keyのオーケストラコンサートが開催されることについては触れたと思います。


Keyオーケストラ・コンサート2018 開催決定!


あの後、少しだけ悩んだ末、「まぁ今年初めの運試しと思って申し込んでみるかー」くらいの軽い気持ちで申し込み、そして今日の午後三時に当落発表だったのですが……

当選しました(゚Д゚)

朝起きてメールを見たら、チケット代と同じ金額の使用メールがクレジット会社から来ていたので大体察してはいましたが、それでも当落メールが実際に来るまでは緊張してましたねーw 「やっぱ聴くならS席やろ!」と謎判断でS席で申し込んだのですが、そもそもオーケストラコンサートのS席ってどんな席なんですかね? オーケストラコンサートは初めてなので何も分からないのですが、そもそも開催は(東京は)七月ですし、まぁあまり気負わずに楽しめればいいかなーと思います(*´▽`*)

……七月までオーケストラコンサートの存在を覚えていられればいいけど(・▽・)

そもそも自分はKey作品は『Kanon』と『CLANNAD』しかまともにやったことがないので、七月までには残りの
・Air(昔中古で買った初回限定版があります。アレンジCD最高なんじゃあ……)
・リトルバスターズ!(これについては今月初めにEXバージョンを買ってますね)
・planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜(昔steamで買ったまま積んでしまっています……HDエディションがお手頃価格なので、お布施も兼ねて買い直そうかな)
・Rewrite(出る前のOP/ED CDだけ買いました。今買うなら『Rewrite+』がいいかな?)
・Angel Beats!(ゲーム版の『-1st beat-』は続編出るか望み薄なので、アニメの見直しがいいのでしょうか……)
を購入・プレイ出来るように頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply